夜の灯り blog

たんたんと。

楽しい趣味。

 

 今年入って、楽しいことをたくさん味わおう。

そう思って気づけば「11月」になった。

 

私が見つけた楽しい事。

それは、好きな歌手やバンドのライブに行くことだ。

 

サブスクで聴く歌声と生で聴く歌声は全く違う。

テレビで見るのと生で見るのも違う。

イヤホンから流れる楽器の音と生楽器の音も当たり前に違う。

 

それを感じたくて、ライブに行く。

ちなみに一人ライブもデビューした。

 

冷静で慣れてると見せかけて内心は、不安と緊張とファンの圧の恐怖を感じてる。

でも、行けば話しかけてくれる人がいて仲良くなったりもする。

そういう繋がりを今後も大事にしたいと思う。