夜の灯り blog

たんたんと。

新しい物...新しい生活。

お久しぶりです。

 

3月中旬になり色々なことが終わっていく時期になった。

私は、現在バイト三つしている。

その一つは、3月14日今日が最後になる。

 

趣味の写真から応募した「カメラのキタムラ」

この仕事の好きなところは、色々な人の写真現像やプリントをすること。

みんなの思い出がアルバムしたり写真にしたり。

フィルムカメラを現像をしたりもする。

 

そのおかげでフィルムカメラに興味を持ち

知り合いにプレゼントしてもらった。

FM10というフィルムカメラ

いざ、そのカメラを使うと知らないことばかりだ。

カメラ好きの人に教わりたい。

 

残り10日でお引っ越しもする。

新しい環境、新しい職場、新しい人間関係。

全てがリセットされる。

心の弱い自分にどう生活していくのだろうか。

 

初挑戦のPCの事務仕事。

0からのスタートにどこまで上達をするのかはわからない。

ついていけるかなぁ。

 

楽しみと不安で複雑だ。

 

新生活の人も多いはず。

負けないで頑張りましょうね。

 

カメラに詳しい方は、私にぜひ教えてください。

 

いい夜を。いい夢を。