夜の灯り blog

たんたんと。

2023年の抱負。

今年の抱負は

「自分のことを少しでも好きになる」と「一年間楽しむ」こと。

 

自分が ”大っ嫌い” と言っていいほど、嫌になっている。

性格はネガティブで考えすぎたりやる気もなく全てに中途半端だからだ。

嫌いなとこがあるのはわかっているのに、どうして好きになろうと努力できないんだろう。

 

多分不器用で、容量が悪いのといっぺんにやろうとするからだ。

だから、今年はやらなきゃ行けないことを一つ一つやっていきたいと思う。

 

今年もたくさんのLIVEに参戦して、たくさん出かけるんだ!

ライブ仲間と写真好きな友達も作るんだ!

その前に国家試験をやり切らないと!

 

絶対楽しんで充実して幸せになるんだ!!

 

そんな感じで、今年もブログという名の日記をよろしくお願いします。