夜の灯り blog

たんたんと。

2022年の振り返り。

 

 2022年も終わってしまったことが、まだ信じられないぐらい早かった気がしている。

 

楽しいこともあり、辛いことや悲しいことも。

喜怒哀楽が激しく昨年も濃い一年だったのかもしれない。

 

しかし、昨年の思い出とか書きたいがいざ書こうとすると全く出てこない。

思い出せる範囲で書いてみようと思う。

 

2022年になって一人行動ができるように努力したと思う。

LIVEに一人で行ったことによって友達ができたり、

一人カフェして「大人だなぁ」って感じたりした。

 

人間関係が難しく苦労してきたから、一人の良さも気づいた。

 

身の回りの人との関わり方の見直したりもした。

そしたら、友達がいなくなっちゃったけど。

 

いいこともあれば、嫌なこともある。

そんなことの繰り返しの一年だった。

 

 

来年は、楽しい一年になるといいなぁ。