夜の灯り blog

たんたんと。

今日の1日。

 

 

AM.5時 赤信号で居眠り運転をしてしまいクリープ現象で前の車に追突をしてしまった。

お互い怪我もなく少し接触したぐらいで済んだが一番やっちゃいけない事故をした。

眠い時はコンビニの駐車場で寝て帰えればいいのに時間を決めてしまった事が居眠り運転の事故に繋がったと思う。

テンパって震えが止まらなかったが、相手の方と警察官が優しい方ですごく安心した。

今後は同じような事が起きないように気をつけなきゃいけないと、強く反省した。

 

帰宅後。

車中で寝てしまい気づいたらAM.9時頃になってた。

家に入り着替えもせずベットに倒れ込むように寝てしまっていた。

 

起きればPM.2時頃。

中途半端な時間に起きてしまい、何しようかと悩んだ。

外は大雨で夜かと思うほどに暗い。

 

雨が降ると頭が痛くなる。

偏頭痛は持ってないはずなのに。

 

夜になるほど頭痛は酷くなる。

痛み止め飲まないと治らない気がして薬を飲むことにした。

 

気分が下がる1日だったが、

今日も1日お疲れ様。

良い夢を。